

かりんがイライラする訳

最近暖かくなったかと思いきや
今週また雪予報のかりん地方です
今年、雪多くないですか??笑



さて、最近のかりんさんは
何だかとっても欲求不満モード
甘えん坊モード全開です


くにゃっと♪



実は飼い主わたまい、かりんパパと共にバタバタしておりましてf^_^;)

結婚式まで4カ月きりました。
もともとめんどくさがりやの私・・・笑
凝った式にはしませんが、
式自体は小規模でも
何かとやること、考えることが多く
休日も出かけることも多く
もはやかりんさんは不満だらけで爆発寸前っっ



警告レベル1
130211-1.jpg
・・・・



要求鳴きが激しいです
おまけに成長してからやらなくなった
夜中に人間を叩き起こす癖?も復活で(夜中に3回ほど起こされます涙)
寝不足気味で今週は疲労感が漂ったわたまい家です笑
そのためブログ更新が出来ませんでした・・・言い訳??




ちゃんとかりんと遊んでいるつもりでも、かりんはかりんなりに敏感に色々感じているようで・・・・
かりんにとっては私たちがどれだけ忙しかろうと、疲れていようと
全く関係ないようでT^T

警告レベル2
130211-2.jpg
そろそろ怒るですよー


遊べ
構え
と全力で訴えてきます笑
これでも飼い主は頑張っているんですよ、かりんさん・・笑


警告レベルMAX!!!!
130211-3.jpg

忙しさは序の口ですが
式までにかりんが落ち着くのか
私たちが疲れ果てるのか
未知数の我が家です笑
だーれーかーたーすけてーーー笑


ちなみにこの3連休前の金曜日から今日まで
いまのところ落ち着いてくれています
でもいつまたかりんの怒りモードにスイッチが入るのか
なんだか怖いと感じる今日この頃です




最後までお読み頂きありがとうございます
中々更新しない中、覗きに来てくださってありがとうございます
かりんにぽちっしてくださると嬉しいです
↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村




***
かりんの夜鳴きは本当に激しくて
私たちが起きるまで永遠1、2時間鳴き続けます

なのでかりんパパはかりんが鳴き止まないと
時間に関係なくリビングのソファーで寝る生活でした
かりんも寝室は行き来自由にしているのですが
どうも遊ぶ所を見ていて欲しいらしく・・・

かりんの夜鳴き、どうにかならないか悩んでいます



コメント:

おばんです : 2013/02/12 (火) 09:07:33 修正

結婚式の準備、大変だと思います。
私も経験がるあので、よくわかります(^^;)
かりんちゃんも、いつもと様子が違うこと、
敏感に感じ取っているのでしょうか。
猫っていつもと何かが違うと、不安になるみたいですから。
だけど寝不足はつらいですよね。
かりんちゃん、落ち着くといいんだけど・・

結婚式は六月でしょうか。
お母様も楽しみにしていらっしゃるでしょうね。
わたまいさん、寝不足に負けずに頑張ってくださいね(^^)
私も楽しみにしていますよ!!

大河ママ : 2013/02/12 (火) 17:04:00 修正

こんばんわ(*^_^*)

結婚式が近いと、何かと忙しいでしょうね。
かりんちゃんの様子を伺っていると、
まるで子育てのようですよ♪
我が家の娘の赤ちゃんの時の事を思い出しました。
もしかしたら、よい予行練習かもです。

きっと2人と1匹、もっともっと幸せになるステップですよ。

barusa39 : 2013/02/12 (火) 22:29:43 修正

夜中に起こされるのは直せないと諦めました~
カリちゃんが毎日やってま~す・・・
妻にね!私は大丈夫~^^;

結婚式ですかぁ~
忙しいでしょうね~、ご無理なさらずに~^^

管理人のみ閲覧できます - : 2013/02/12 (火) 22:31:28 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けい : 2013/02/12 (火) 23:06:02 修正

かりんちゃんは 赤ちゃんがえりでしょうか?
結婚式って大きなイベントですもの
そりゃぁ準備も大変でしょう
かりんちゃんと一緒に乗り越えてくださいね (*・ω・*)

toranyansan : 2013/02/12 (火) 23:48:27 修正

こんばんは~
結婚式の準備ですか!

それは忙しくも楽しいですね
うちは諸事情があってやらなかったので、ちょっと羨ましいかも(笑)


かりんちゃん、どうしたんでしょうね
うちもこの一か月ほど、夜中から早朝にかけて起こしてくるようになりました

私も寝不足です・・・

ポンママ : 2013/02/13 (水) 11:49:52 修正

そうですか・・・
なかなかお忙しいですね。
かりんちゃんの気持ちもわかるけど
一大イベントが終わるまではねぇ。
結婚式が終わったらもとの生活でしょうし
そうしたら、いっぱいかりんちゃんと遊んであげましょうね。

そばかすクルル : 2013/02/13 (水) 23:28:19 修正

わたまいさん、ジューンブライドなんですね~☆
他人事ながら、とても楽しみです♪
なんだか、娘を嫁に出す気分・・・σ(^_^;

かりんさん、普段とは違う雰囲気を察しているのかも。
でも、ママさんもパパさんも我慢強く付き合っていらっしゃるから偉いですね。
きっと、そのうちおさまりますよ。
そういえば・・・・・ジョーも、私が早出の時に限って何度も起こします(笑
私の緊張感が伝わっているのかしら(^m^*)

お式まで体調を崩さないよう、くれぐれもお気をつけくださいね。

管理人のみ閲覧できます - : 2013/02/17 (日) 13:25:26 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャーヨ : 2013/02/18 (月) 19:00:08 修正

式の準備ともなれば肉体的にも精神的にも疲れますよね(^^;)
かりんちゃんも敏感に感じてるようですし・・・
あとは時期的なこともあるのかな?
お外の猫さん達に恋の季節が来てるようで
うちの周りでも鳴き声が聞こえます。
まぁ治まってくれれば良いんだけど・・・
かりんちゃん~!
せめて夜は寝ようよ~(;▽;)

管理人のみ閲覧できます - : 2013/04/23 (火) 20:15:10 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャトラッシュ@わたまい

Author:チャトラッシュ@わたまい
猫初心者。

海老とパワースポットの
国出身の元捨て猫、
茶トラのかりん日記。


かりん
性別:♂
毛色:茶トラ
性格:明るい
   テンション高め
   たまにご乱心
   パパ大好き


2011年10月28日
生後2ヶ月くらいで我が家の子になりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1ポチ宜しくです
Twitter * follow me*
*リンク*
ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
RSSリンクの表示
検索フォーム
