

洗濯日和

一週間が経つのは早いですね(^ ^)
って毎回言っているような・・・笑

すっかりまたかりんさんブログを
おサボりしてしまいました笑



冬になってから?
かりんさんは自分でぬくぬくスポットを見つけては
おこもりをしています

130127-1.jpg
はっ!!
また見られたですぅ





この時は
お外に干してた布団があまりにも冷たくてオイルヒーターに乗せていたら
あったかスポットを発見したかりんさん、早速くつろぎモードです

130127-2.jpg
すやすや〜
ZZz





ですがこのあと
私に捕まえられて

130127-3.jpg
なんでこんなにびちゃびちゃですか!!




かりんのシャンプーをサボってしまったので、二カ月ぶりとなってしまいました



よほど疲れたようで、
まんまる寝
130127-4.jpg



そして
クッションに顔が埋まってる・・・
苦しくないの?寝笑

130127-5.jpg




久しぶりのシャンプーで
とっても疲れたかりんさんなのでした

冬だとどうしても寒くてシャンプーも中々
しづらくなりますよね
でもだいぶ脂っぽいような気がして
強行でシャンプーしました!




最後までお読み頂きありがとうございます
更新の励みになりますので
かりんにポチっして頂けたら嬉しいです
↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村




***
さて、せんじつモラタメさんでまたまた当たってしまいました♪
こちら
↓↓↓
130127-6.jpg


早速寄せ鍋にしてみましたよ♪
小さいキューブながらいい仕事をしてくれました(*^^*)
(コンソメキューブと同じ感じです)

我が家は〆にラーメンが多いのですが、この日もラーメンでした(^ ^)
鶏のお出汁がきいていて美味しかったです♪

お買い物の時も荷物にならないので
オススメですよ!

コメント:

barusa39 : 2013/01/27 (日) 23:08:54 修正

暖かスポットを発見して寝てたのに
捕まってシャンプーだったのね^^;
お疲れ様でした(*^_^*)

グルーミングで疲れちゃったよね^^

ゆっくり休んでね~
顔うずめて~(^^)

寄せ鍋!イイですよね~^^
うちは〆に雑炊です^^
(食べ過ぎる~)(><)

toranyansan : 2013/01/27 (日) 23:27:25 修正

おや、今日はシャンプーでしたか!
寒い中、わたまいさんもかりんちゃんもお疲れさまでした


あっ、うちも試しましたよ鍋キューブ
意外と味がしっかりしていて驚きました

あんなちっちゃなキューブの中に、どうしてそんなに旨みが詰められるのって
すごく不思議ですよ

最近は便利なものがたくさん発売されますね~

のんママ : 2013/01/27 (日) 23:47:13 修正

シャンプー お疲れ様でした!
剛毛 のんさま は 冬の方が 静電気で ホコリを 寄せ付けちゃって
まっくろくろすけ(死語)& くさくなっちゃうんですよ〜
かりんちゃん あったかそうに お休みしてますね。
ふかふかの クッションが すごく 気持ちよさそうだけど
寝違えた感が あるのは 私だけかしらっ★

ポンママ : 2013/01/28 (月) 13:18:26 修正

シャンプーお疲れさま~
冬はどうしてもシャンプーがおっくうになりますね。
うちの子たちも暖かい陽だまりを探しては
家の中を徘徊しています(笑)

しぇりーとぱーず* : 2013/01/28 (月) 14:35:07 修正

あったかスポットでぬくぬくしてたら、見つかってシャンプーだったのね。
かりんちゃん、さぞビックリしたでしょうね。 お疲れ様。

うちはお鍋の〆は雑炊です(^^)v

~(=^・ω・^)ノ☆こんばんは jibou : 2013/01/28 (月) 18:12:42 修正

にゃんこはぬくぬくスペースを見つけるのは天性ですからね
しかし シャンプー ふふ
踏んだり蹴ったりのカリンちゃんでしたね
シャンプーは本にゃんは かなり疲れるみたいですから我が家でも終わったあとは爆睡でひっくり返ってますよ
そろそろお風呂タイムをしないといけない我が家です

大河ママ : 2013/01/28 (月) 21:55:49 修正

こんばんわ(*^_^*)

かりんちゃん、寝てる姿がとっても可愛い♪
本当に、ニャンコは暖かいところを探す天才ですよね。

鍋キューブ、CMしていて気になってました。
入れたら何味と思っていたのですが、
よせ鍋っぽい味なのかな?
お鍋大好きなので、今度スーパーで探してみます。

そばかすクルル : 2013/01/28 (月) 22:03:52 修正

かりんさん、シャンプーは精神的に疲れちゃうよね(笑
ジョーも、水遊びは大好きなのに、シャンプーは苦手ですよ~
だから、蒸しタオルと水なしシャンプーにしています。

うちでは、鍋の〆は雑炊かうどんです。
でも、先日行った居酒屋さんではモツ鍋の〆がラーメンでした。
かなり美味しかったので、家でも試してみようと思いましたよ~☆
モラタメ・・・面白いですよね。

けい : 2013/01/28 (月) 22:49:12 修正

幸せぬくぬくから
びしゃびしゃ地獄の落差が li _| ̄|〇 il||li
でも乾いたらふわふわよね
お鍋キューブ
次回に持ち越せるのはいいですね
締めはラーメンですって?
食べたくなっちゃう!

舞ママ : 2013/01/29 (火) 20:43:45 修正

こんにちわ~
かりんちゃん、シャンプーお疲れ様~~

私も寒いから、シャンプーサボりがちです~(^^ゞ

ゆーしゃん : 2013/01/29 (火) 22:36:26 修正

こんばんは。
ニャンコって よく「ごめん寝」をしていますよね。
あれって どこで息してるんだろうって。。。。
かりんちゃん、クッションにお顔うまっちゃって 
やっぱり苦しくはないの?
不思議ですねぇ。笑

おばんです : 2013/01/30 (水) 14:48:02 修正

シャンプーを度々しているせいか、
かりんちゃん、いつもきれいですよね。
うちなんて3年以上洗っていにゃいのだ!!
かりんちゃん、シャンプー中に鳴かないのでしょうか。

にゃんこはあたたかい場所を見つける天才ですね。
ヒーターとふとんの隙間・・
これはもう、最高のあったかスポット!!
私もそこでぬくぬくしたいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます - : 2013/02/10 (日) 00:22:14 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャトラッシュ@わたまい

Author:チャトラッシュ@わたまい
猫初心者。

海老とパワースポットの
国出身の元捨て猫、
茶トラのかりん日記。


かりん
性別:♂
毛色:茶トラ
性格:明るい
   テンション高め
   たまにご乱心
   パパ大好き


2011年10月28日
生後2ヶ月くらいで我が家の子になりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1ポチ宜しくです
Twitter * follow me*
*リンク*
ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
RSSリンクの表示
検索フォーム
