

バリバリ

毎日かりん地方でも気温が低い日が続いております
みなさま風邪などひかれていませんか?


先日の大雪の際に
私がどう通勤したらいいか? の質問に
皆様お優しいコメントありがとうございました^^

えっと・・・ガチガチに凍った道を普通に歩きました
3回程嫌な汗をかきましたが・・・笑
もうイヤー と何回も思いました笑



さて、かりんさんはいつも通り元気に過ごしております


段ボールに入って何をしているの??


かりん、今お取り込み中です






そして始まる
破壊神かりんの降臨です・・・笑

130119-2.jpg
これをバリバリっ
べりべりっと〜♪

*破壊神かりんとは、文字通り色々破壊行為をするかりんのことです




かりんさん、
楽しそうなのでしばらく様子を見ることに

130119-3.jpg
ふぅ〜
良く働いたですっ





ほんとに〜??!

130119-4.jpg
ZZZ〜



と、良く働いたそうなので
寝てしまいました笑
あ〜ぁ、せっかくかりんパパが掃除機かけたのにまた汚くされちゃいました笑
冬毛のせいもあってか?
まんまるかりんに拍車がかかっています笑



最後までお読み頂きありがとうございます
更新の励みになりますので
かりんにポチっして頂けると嬉しいです♡
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村




***


今日は母とお買い物に行ってきました♡
そこで見つけたのがこちら

130119-5.jpg

ヒョウの柄のシュシュです^^
かりんが茶トラだから?ついつい手が伸びてしまいましたっ
こちらはPAUL&JOEのものです
他にゴールド、紺色とありました
もちろんお洋服もありましたよ♪

実家のチェリーと同じシーズー柄って
中々ないのでワンコグッツはあまり持っていないんですが
ニャンコ系って色々可愛いものがありますよね☆



そう言えば最近FC2でブログをアップロードをする
記事設定(公開設定などの文字)の文字が文字化け?して中国語のようになるのですが
皆様がブログをアップする際は如何ですか?

コメント:

まねきねこにゃー : 2013/01/20 (日) 00:04:11 修正

うちでもダンボール大好き・・・です!
プップッと出したダンボールのくずが
周りにたっくさん・・・。
かりんちゃんと趣味が一緒のようです!
様子がかわいいですよね!

ポンママ : 2013/01/20 (日) 14:59:25 修正

かりんちゃん、大忙しですね。(笑)

文字化けの件ですが、グーグルクローム使っていませんか?
私もそういう事があったんで。
自分だけかと思ったら他の方もそういう状態になっていたんで
ちょっとこんな感じで試してみてください。  

右上の「Google Chromeの設定」のアイコンから「設定」をクリック

ずっと下までスクロールして「詳細設定を表示…」をクリック

「言語」という項目が出るので
「言語とスペルチェックの設定」をクリックして「日本語」になっているのを確認

OKであれば戻り
「言語とスペルチェックの設定」の下にある
「□母国語以外のページで翻訳ツールを表示する」のチェックを外す

私はこれで直ったんですけどね。

toranyansan : 2013/01/20 (日) 17:23:38 修正

段ボールって以外に暖かいですものね♪
家も暫く寝床に使ってた時期がありましたよ~

文字化けですか・・・

うちはそういったエラーが起きる事はないのですが、
良くアクセス障害が起こります

FC2は使いやすいですが、こうした点が欠点ですね(汗)

N,yasu : 2013/01/20 (日) 18:46:26 修正

かりんちゃん、露天風呂に入っているみたいですね
雪がふった休日 朝からお風呂に入る
いい気持ちです。

こけなくて良かったですね〜 
私 すべってこけた事があります。
気がついたら 道路に座っていて(笑)
ほんで こけたことに 気がつきました(エヘヘ)

FC2 文字ばけには ならないけど
アクセス障害が 頻繁 
ブログ書くのいやになっちゃう事 多いです。

barusa39 : 2013/01/20 (日) 21:13:29 修正

ふふふ かりんちゃんにとっては
いたずら!がお仕事ですからね^^
(いたずらと言うか?破壊と言うかですけど・・・)

かりんちゃん、お疲れ様(o ̄∀ ̄)o

文字化け!たまにありますけど・・・
数回開き直したら戻るので気にしてないですけど
ありますよね^^;

アクセス障害のひとつなんでしょうけど・・・
FC2自体が重いのが何とかならないかしら?って思います^^;

大河ママ : 2013/01/20 (日) 21:38:26 修正

こんばんは(*^_^*)

かりんちゃん、若いのでとっても元気ですね。
ダンボール箱を見たら、セカンドハウスにする。
ニャンの鉄則ですもんね。
居心地良く、リメーク出来たんですね♪

文字化けはまだ無いですが、
最近、FC2さんちょっと調子悪い感じはします。
時々、自分のブログに入れなかったり。
大抵、少しするとなおるのですが…。


そばかすクルル : 2013/01/20 (日) 21:48:00 修正

かりんさん、達成感溢れるお顔が素敵ですy(o^-^o)y
それだけ働けば、やっぱりお疲れですよね~
沢山眠ったかな?
掃除は・・・またパパさんに頑張ってもらいましょうね(笑

にゃんこ柄とかにゃんこ模様のグッズって、
今年は特に目にしますね~
私も、あっ、アメショ柄!と思ってカーディガンを買ったけど・・・
よ~く考えたら・・・・シマウマ柄でした(*´艸)

のんママ : 2013/01/20 (日) 22:25:45 修正

かりんちゃん お疲れ様〜
ラストの やりきった感 あふれる ドヤ顔が いいなぁ… えへへ。
雪 まだまだ 残ってますね。
いまだに 緊張感あふれる おサンポですよ〜
のんさま は 全然 すべらないのよね… うらyましいっ★

おばんです : 2013/01/21 (月) 17:46:46 修正

わたまいさ〜〜ん、また雪が降るみたいですよ。
私も雪から数日は、自転車を封印して
こわごわ歩いたので筋肉痛になりました(^^;)
もう降らなくていいのに・・
明日お出かけするのに、また電車が遅れるのかなぁ。

かりんちゃん、自分仕様に段ボールを改造したようですね♪
よくできてる!! まるで職人のようですよ(^^)/
お手製のベッドの寝心地はどうかな??

茶トラ?? そうか、かりんちゃんは茶色のトラさんだったのね〜〜

ichigomakaron47 : 2013/01/21 (月) 20:39:04 修正

今晩は。
まんまるかりんちゃん可愛いですよ~。
本当に「ふぅ、よく働いた。達成感~」って言うお顔で悦に入っていますね(^^)

管理人のみ閲覧できます - : 2013/01/22 (火) 10:21:09 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャトラッシュ@わたまい

Author:チャトラッシュ@わたまい
猫初心者。

海老とパワースポットの
国出身の元捨て猫、
茶トラのかりん日記。


かりん
性別:♂
毛色:茶トラ
性格:明るい
   テンション高め
   たまにご乱心
   パパ大好き


2011年10月28日
生後2ヶ月くらいで我が家の子になりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1ポチ宜しくです
Twitter * follow me*
*リンク*
ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
RSSリンクの表示
検索フォーム
