

かりんの履歴書

かりんは元々捨て猫です。
生後2ヶ月くらいで捨てられたようです。



段ボールに入れられて子猫が3匹入っていたそうです。
山の中に捨てられていたそうなので、動物等に襲われなくて
本当に良かったと思います。
他の2匹については新しい飼い主さんが見つかった様ですが、
かりんだけは1週間経っても飼い主が見つからずにいました。


目が白い


写真を見て頂ければ分かりますが
左目は怪我をしてからそのまま放置され、白く濁っていました。
そのことが理由となり、最後まで家族が見つからなかった様です。


このままでは動物愛護センターに連れていかれてしまうということで
11年10月28日に我が家で取ることになりました。


シーズーのラビ(写真右)が11年10月20日に16歳で
虹の橋に旅立ったばかりということもあり、
かりんの存在を運命のように感じたのかもしれません。





ラビの名前の一部から『かりん』を受け継ぎ、
生後2ヶ月の子猫は『かりん』になりました。


当時は未だ、雌雄が分からずとりあえず名前だけ決まりましたが
性別が分かるくらいになった際には
獣医さんから
『男の子ですよ?いいんですか』
と2回程言われた様です。。。。

まぁ本猫も名前が分かるようになったことですし、
これからも かりん でいくことにします。


真っ白アップ
この写真は来てまだ4日目です。
まだ警戒してる感じ。



パソコンでくつろぐ


その後、幼かったことで治癒力も手伝い
現在は目のにごりも取れ、毎日元気に運動会を開催する程元気になりました。





初心者ながらランキングに参加しています
よろしくです

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャトラッシュ@わたまい

Author:チャトラッシュ@わたまい
猫初心者。

海老とパワースポットの
国出身の元捨て猫、
茶トラのかりん日記。


かりん
性別:♂
毛色:茶トラ
性格:明るい
   テンション高め
   たまにご乱心
   パパ大好き


2011年10月28日
生後2ヶ月くらいで我が家の子になりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1ポチ宜しくです
Twitter * follow me*
*リンク*
ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
RSSリンクの表示
検索フォーム
