

はじめました

晩酌につきあう


はじめまして。
新しい生活を始めるに当たり、
猫ブログを初めてみることにしました。
その他、日々の記録をしていくつもりです。

猫初心者ですが、2月から同居生活が始まりました。
名前はかりん♂  
現在生後4ヶ月〜5ヶ月くらいかと思います。
生後2ヶ月くらいでお家の子になりました。

今まで犬(シーズー♀)との生活しかしたことがなく、
かりんの暴れん坊ぶりに振り回され生傷が絶えません。
まぁ、元気に育ってくれればそれでよし!!


写真は飼い主の晩酌に付き合ってくれてるかりんです


我が家にいるお魚達や実家のわんこもたまに登場する予定です。



初心者ながらランキングに参加中!!
よろしくです

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村




カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャトラッシュ@わたまい

Author:チャトラッシュ@わたまい
猫初心者。

海老とパワースポットの
国出身の元捨て猫、
茶トラのかりん日記。


かりん
性別:♂
毛色:茶トラ
性格:明るい
   テンション高め
   たまにご乱心
   パパ大好き


2011年10月28日
生後2ヶ月くらいで我が家の子になりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1ポチ宜しくです
Twitter * follow me*
*リンク*
ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
RSSリンクの表示
検索フォーム
